《期間延長》システムメンテナンスのためのサービス一部変更のお知らせ

2017年11月09日

平素より、シファドバイ オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日のご案内通り、ただ今、当ストアはシステムメンテナンスを行っておりますが、
作業の都合上、サービス変更期間を延長させていただくことになりました。

つきましては、下記の通り終了期間が変更になっておりますので、
ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

■メンテナンス期間■
2017年 11月 6日(月)10:00 ~ 15日(水)12:00

■ご注文の際の「送料・代金引換手数料・銀行振込手数料」の弊社負担期間■
10月 30日(月)11:00 ~ 11月 21日(火)15:00

お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
なにとぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、前回の案内は以下の通りでございます。

============================================
   <2017.10.25発>システムメンテナンスのためのサービス一部変更のお知らせ
============================================   

平素より、シファドバイ オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、オンラインストアのセキュリティ強化のため、システムメンテナンスを行うことになりました。
メンテナンス期間中は、誠に勝手ながら<ご注文方法><お支払い方法>が限定されますので、
ご注意くださいますようお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■メンテナンス期間■

  2017年 11月 6日(月)10:00 ~ 10日(金)18:00
     ※時刻は24時間制で表記しています。
     ※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
     ※メンテナンス期間中は、ページが正しく表示されない場合があります。

■ご注文方法■
【メール】または【電話】にてご注文くださいませ。

【メール】の場合:
「お問い合わせ」ページにあるお問い合せフォームからご注文ください。

※「お問い合わせ内容」欄に、必ず以下項目をご記入ください。
    ・商品名
    ・個数
    ・お支払方法(代金引換 または 銀行振込)
(注)お支払方法は上記2つに限らせていただきます。セキュリティ上、
   クレジットカードの番号は絶対に記載しないでください。確認でき次第、弊社より
   お客様に確認メールをお送りし、お支払金額や配達予定日などをご案内いたします。

【電話】の場合 :0120-177-480(フリーダイヤル)
※土日祝を除く平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)にて受け付けております。

■お支払方法■
【代金引換】をお選びの場合:
ご注文商品お受け取りの際、宅配ドライバー(佐川急便)に代金をお支払いください。
(現金・デビットカード・クレジットカードでお支払いができます。)

【銀行振込】をお選びの場合:
商品の発送は、ご入金の確認後とさせていただいております。
以下の口座に代金をお振込ください。

     銀行名:三菱東京UFJ銀行(金融機関コード 0005)
     支店名:新大阪駅前支店(店番 083)
     口座種別:普通
     口座番号:0145253
     口座名義:シフアジヤパン(カ

※メンテナンス期間中、既にシファドバイ オンラインストアにご登録のあるお客様の
 ご注文につきましては、ポイントは後日加算させていただきます。

=====================================
当システムメンテナンスに伴いまして
10月30日(月)11:00 ~ 11月17日(金)15:00 のご注文につきましては、
「送料・代金引換手数料・銀行振込手数料」を弊社負担とさせていただきます。

=====================================

お客様には大変ご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。
ご不明な点等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


このページのトップへスクロールする